Beyondafter Records

VOCALOIDで曲を作ったり、拙い絵を描いて動画にしたりしているユキトのブログです。最近20歳になりました。

#2 20歳

こんにちは、VOCALOID楽曲制作のユキトです。

 

数日経ってしまったけれど、7/12で20歳を迎えました。

意外と早く来てしまった気がします、ボカロを始めたのが今年の春。

20歳は本当に新たな始まりなのかもしれません。

 

19歳まで、何してたっけ。

楽曲は作ってました。ボカロで言えばまだ2つ、始まったばかりだけれど。

その為にイラストも描き始めて、ちょっと絵が上手くなった気がします。

ちょっと。

 

運動は苦手で、勉強はそこそこ、ゲームをする以外は暇で。

ギターを始めて楽しくなって、楽譜が苦手だからと曲を書き始め。

技術的にはそこまで上手くなれなかったのに、

気付けば、できることが音楽しかなくなっていて。

これという青春もなく(←大事なポイント)。

そんな俺の作品の最後のピースが、ミクさんとGUMI、でした。

 

これからどれくらいできるだろう、どこまで行けるだろう。

分からない、分からないけれど、切り開くと決めた方へ。

こう言うと随分カッコいいですが、本当にそうするしかないですもんね。

 

それでは、また後で。

…おいしそう。

f:id:Yukito_00F:20170717155237j:plain