Beyondafter Records

VOCALOIDで曲を作ったり、拙い絵を描いて動画にしたりしているユキトのブログです。最近20歳になりました。

#5 10日前を祝って

こんばんは、VOCALOID楽曲制作のユキトです。

 

昨日は、主に音楽を通して知り合った方々とお会いして、

暖かくなった屋外で夏っぽく遊ぼうという日でした。

知ってる人、知らない人、まあ色んな方。

 

10日前に20歳の誕生日を迎えていた俺ですが、

おめでとう、とお祝いして頂くことができました。

人生でも中々そんなようなことはなかったもので、嬉しい限りです。

治りかけの風邪を押して来てくれたのが、

ボカロを始めるずっと前から何故か良くしてくれているあのベーシストさんだったり。

しかも、何とプレゼントを頂いてしまったり。

 

案外幸せ者じゃないか。

 

解散後、始発までの3時間ひとりで耐久戦を繰り広げることになったけど、

何とか戻ってこられました。生きてます。

 

良い日でした、

それでは、また後で。